2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠】妊娠後期~30週目~

こんにちは。働く母ちゃん、まんじゅうです。 妊娠30週目を振り返っていきたいと思います。 妊娠29週目とそんなに大差ない感じではありますが。マイナートラブルは引き続きという感じです。 ・腰痛あり。右の腰が痛い。寝起きに、起き上がる時にミスると、ピ…

【妊娠】妊娠後期~29週目~

こんにちは。働く母ちゃん、まんじゅうです。 妊娠29週目を振り返っていきたいと思います。 マイナートラブルについて。 便秘なし。今回の妊娠中はまだ悩まされない。 尿漏れあり。くしゃみとともに。ようやく花粉の季節が終わりに差しかかっている感がある…

【妊娠】妊娠後期~28週目~

こんにちは。 働く母ちゃん、まんじゅうです。 現在の話。 妊娠28週。8ヵ月に入りました。ここから妊娠後期と呼ばれる期間ですね。 第二子を妊娠してからというもの、平日は働きながら、休日は2歳児をワンオペでみながら、無事出産までたどり着けるのだろう…

【妊娠】妊娠中期~24週目~

こんにちは。働く母ちゃん、まんじゅうです。 大分久しぶりになってしまいました。この間、仕事が立て込んでいて、なかなか時間が取れずにいました。 さて、かなり前になりますが、振り返っていきたいと思います。今まで毎週書いてきたけれど、ちょっと飛び…